

電撃速報/ガンズ・アンド・ローゼズ リユニオンを発表!!

Guns N' Roses がロックの殿堂入りを果たした事は既に多くの人が知っていると思うが、The Rock and Roll Hall of Fame and Museumでの受賞式でのパフォーマンスをオリジナルメンバーを含む計7人(アクセル、スラッシュ、イジー、ダフ、スティーブン、ディジー、マット)で行うと、he Rock and Roll Hall of Fame and Museum の CEO がアメリカのラジオで明言した。
ニュース・ソース >> Slash Fans JP

...あらら。これは現実に起こっていることなのでしょうか!?まさか本当にこんな日が来ようとは。これが授賞式限定のリユニオンなのかどうか定かではありませんが、とにかく祝杯をあげなくては!ですね。メンバーを見るとスティーヴンに加えマットの名が挙がってきました。(ギルビーは...ないですね。)どのようなパフォーマンスが展開されるのか今から楽しみで仕方ないですよ。とにもかくにもガナーの皆さん、本当におめでとうございます!!

コメント

今この記事読んでテンションあがりました!


観たいですね!来日公演やってほしい!!

2011年12月23日 22:49 from kkk1981URL

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/270-af03bf8f

