

Aerosmith ジャパン・ツアー全日程セットリスト

12/10(土)札幌ドーム
2011,12,10 Sapporo


12/8(木)愛知県体育館
2011,12,08 Nagoya


12/6(火)京セラドーム大阪
2011,12,06 Osaka


12/2(金)マリンメッセ福岡
2011,12,02 Fukuoka


11/30(水)東京ドーム
2011,11,30 Tokyo


11/28(月)東京ドーム
2011,11,28 Tokyo


11/25(金)広島グリーンアリーナ
2011,11,25 Hiroshima


11/22(火)金沢・いしかわ総合スポーツセンター
2011,11,22 Ishikawa

エアロスミスがジャパン・ツアー2011の全公演日程を終了させました。セットリストを過去記事の内容も含めてサラッとおさらいしておきます。今回は後半へ行くほど内容が充実していった模様。これまで結局は東京公演が一番のハイライトになりそこが一番良い思いをする...と思っていたのは間違いでした!札幌では全24曲演りましたか!さすがにエアロスミスはライブバンド、と思わせてくれる展開を見せてくれましたね!そして期待が通じたか、何と ''The Other Side'' 演ってるじゃないですか!そして何と札幌では ''Angel'' ですか!かなりのレア曲。ラストの公演地とあって今のエアロスミスのほぼ完璧なセットが披露されたようです。大阪での ''Rats'' もサプライズでしたね!駆け足で振り返りましたが、今度はオリジナル・ニュー・アルバムを引っ提げての再来日を待ちましょう!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/268-1fc4c03f

