スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報/ガンズ、レッチリ ロックの殿堂入り果たす!!

The Rock and Roll Hall of Fame 2012 [IMG]

ノミネートTOP10 発表以降、その結果に注目が集まっていた2012年のロックンロール・ホール・オブ・フェイムですが、ガンズ・アンド・ローゼス、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ビースティ・ボーイズ、ローラ・ニーロ、ザ・スモール・フェイセズ/フェイセズ、ドノヴァンらの受賞が発表されました。個人的にはやっぱりGN'Rの受賞が嬉しい! ファン投票においてもGN'Rは常にトップに立っていた模様で、その理由はやはり授賞式でのリユニオンに期待が高まったことが挙げられるでしょう。現在ところアクセルはノミネートそのものには素直に喜びを表すものの、それが昔のメンバーと自分にとってどのように受け入れるべきか分からない、とのコメントを残しています。この受賞はGN'Rが今も存続することから与えられる訳で、しかしながらオリジナル・メンバーの果たした功績は計り知れないものであることを理解するアクセルだけに今後の動向に注目が高まるところ。もしリユニオンするならこのタイミングしかないであろうし、かといってそう簡単に事が運ぶとは思えない状況。相当大物のプロデューサー介入などがない限り実現は難しいでしょう。
なるか!リユニオン!?
ニュース・ソース >> MTV News

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/266-6453f421

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。