スポンサーサイト


ツイート...ぶらりつらり

ご機嫌ようさま(笑っ!)仕事(現場)を終え一時帰宅しました。思いつきのツイートをブログでやってしまうという離れ業でございます。
ちなみに本物のツイッター・アカウントは 【SiGNS_Naooo】 です。どうぞフォローしてやって下さい。
ヤフオクを一時撤退して数ヶ月経ち、一時は物凄く閲覧者が減ったんですがここ数日から何やら戻って頂いてるのか、新規に開拓頂いたのか、、まぁ分かりませんけどちょっと盛り返して来たようです。本当に有り難い限りです。そうなるとちょっと商品のアップも頑張ってみようか!?という相乗効果もある訳でこの数日、出品数が増えつつあります。あまりに密かな動きをしているのでチェックは欠かせませんよー(計算。笑っ!)
えー、今は京都府福知山市と大阪間を行き来する日々ですが、拠点を大阪にしてしまえ!という準備をしています。ま、これは本業の話ですけど...ですので商品はいつでも持ち合わせている訳ではありませんのでどうぞこの点ご了承ください!!!
あくまで当サイト運営は趣味の延長に過ぎず、放出する商品は皆様のコレクションの足しになればなぁ、とかどうせこのテの業者に一括で売っ払っても二束三文なのは承知のうえ、でもそんなに安かないぜ!的なコンセプトの元にやっております。自宅で出来る副業/趣味とでも申しましょうか。でもホント、閲覧してもらってナンボですから。毎度、毎度になりますがこれからもよろしくお願いいたします。
あ、そうそう!お気軽にメール下さい!アドレスは 【roppin_nao@yahoo.co.jp】 ウォント・リストとか何でもいいですから。もしくは各記事のタイトル・バーをクリックして頂くとコメント書けるようになってますから。こちらも是非よろしくお願いします。
長いツイートになってしまいました。
ではではまたのお越しをお待ちしております。おおきにっ!ピース!!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/263-246d133c

