スポンサーサイト


長期出張中につきネタがない...

どうも、どうも!
ここのところ長期出張に出ておりまして新規商品をアップしようにもネタが手元にございません。何とか工夫をしながら苦し紛れの更新を図ってみてる状況で、、
そこで!
毎日20名前後の方に閲覧を頂いているようなのですが、どなたも多分資料的な感じて閲覧頂いているんでしょうね。少し寂しいのがコメントをいただけない事。どんなことでもいいのでこのサイトを通してロックの話が盛り上がれば嬉しいと思っています。お探しの商品についてでもいいですし、逸品自慢でもOK!ライブの感想でもいいですし、特にGN'Rファンの方の声も聞きたいな!
ご訪問の方、お時間が許せばどうかコメントを残してみてください。僕のモチベーションを保つためにもどうぞよろしくお願いします!

コメント

こんにちは!前回はコメント有り難うございます。


モトリー楽しみですよ~。アリーナでしか見た事ないから、Zepp位の距離で見るって何か想像もつかないんですよねー。


セットリストは…やっぱりお決まりの流れですかね?(笑)

2011年08月05日 13:07 from kkk1981URL

ネタがないのでモトリー話を!

モトリー、、そうですね、前回ZEPPで演ったのは'99年でしたっけ?トミーが脱退中で加入したランディ・カスティロも癌に倒れ、サマンサ・マロニー?とかいう女性ドラマーで決行されたライブを見ましたねー。
今月BURRN!表紙はモトリー。今廻ってるライブのセットが掲載されていましたから、それと同等のものになるんでしょうね!

2011年08月06日 02:10 from Roppin'−管理人−URL

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/248-2b04db6e

