

Motley Crue 来日公演詳細発表!

News_Photo_Motley Crue

モトリー・クルーの来日公演決定!のニュース続報を入手したのでお伝えします。
まず噂としては既に聞いていたグレイテスト・ヒッツ盤はやはりリリースになるとの事。こちらは8月10日、初回生産限定デラックス・エディション [90分以上の映像収録DVD付き] と通常盤の2種があるそうです。デラックス・エディションはSHM-CDにて2009年リマスター音源で収録との情報。

そして来日公演の詳細は以下。
2011.9.28(水)名古屋 Zepp Nagoya
2011.9.29(木)、30(金)大阪 Zepp Osaka
2011.10.3(月)、4(火)、5(水) 東京 Zepp Tokyo

ということで、オール Zepp ツアーとなりました。大阪は何と2デイズ、東京に至っては3デイズなんですね!オール・スタンディングにて、そして大音量で楽しみたいものです。ちなみに...僕がこれまでに経験した最も大音量であったアーティストは...耳鳴り約2週間...モトリーであったということは言うまでもないでしょう!

ニュース・ソース >> Universal International

コメント

こんにちは。

ライブ決まりましたね~!楽しみです!!


僕はZepp東京公演を見に行きます。エアロスミスも決まりで金欠まっしぐらです(笑)

2011年08月03日 01:43 from kkk1981URL

コメントありがとう!

久しぶりのコメントありがとうございます!
そうですか!モトリーにエアロ、観に行かれるんですねー!今回のモトリーは結成30周年記念。来年はデヴュー30周年でニュー・アルバムをリリースする予定があるそうですね!そして大々的なワールド・ツアーが計画されているそうです。今回のZEPPツアーでは多分トミーのドラム・キットはグルグルは持って来ないみたいですから、次のツアーでは是非お披露目して欲しいものですね!
ちょうどコメントが欲しいな!って記事を書いたタイミングで頂けたので嬉しかったです。
今後ともよろしくです!

2011年08月03日 03:53 from Roppin'-管理人-URL

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/247-615ce77e

