スポンサーサイト


管理者の独り言...

どうもどうも!
閲覧をいただく皆様、毎度ありがとうございます。
私、本業は建築関係の仕事をフリーでやっておりまして、ここのところ3件の現場を手掛けさせて頂いておりましたので商品出品以外の更新が出来ずにおりました。GN'Rコレクターズ・ブログの更新も途絶えていましたね。まぁ、ほそぼぞとやっておりますし、毎日20名前後くらいの方に閲覧頂いている程度の弱小サイトですから注目度という意味ではそれほど高くはないと分かっていますが、それでもこのサイト、長くやっていきたいと思っていますし、そのためにはまぁまぁの頻度で更新してかないと!と必死ではあります...
季節もすっかり夏。これからフェスのシーズンでレッチリの来日が気になったり、はたまた年末にはエアロの公演も決定したようで当サイトでも色々と企画を練らないと飽きられそうで怖いです(笑っ!)
本業もあと少しで落ち着いてきそうな雰囲気ですので、またこちらにも力を入れてまいります。もし、楽しみにされている方がいらっしゃればもう少し待って下さいね!

P.S-
現在出品中のレッチリの激レア・アイテム、この価格ですからなかなか売れるとは思っていませんしあまり長くも出品を継続しようとも思っていません。もし、気になる方は早い目のご検討を頂くことをお奨めします。それと国内8㎝CDシングル、昨日ボン・ジョヴィを新たに追加しましたが、さらにメタリカも追加予定です。そちらもお楽しみに!ピース!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/242-544f2f1c

