

Buckcherry Special 開催のお知らせ

あまりタイムリーなネタとは言いがたいですが... Buckcherry を特集します!
GUNS N' ROSES が表立った活動をしていない時代、1999年に鮮烈デヴューを果たしたBuckcherry。GN'R のコレクター活動をしながらも少々気になり、思わず手を出してしまったCDたちを放出します。それにしても "Lit Up" を初めて聴いたときは、その歌詞の有り得なさに失笑したものでしたがいいバンドですね。1stでプチ・ブレイクしたものの2ndですぐに失速してからはあまり追わなくなってしまいましたが、バンド初期の良い時期のアイテムばかり。当然、入手しにくくなってきているものと思われるため、買い逃していたファンには朗報なのかな、と思っています。
今後、少しずつ出品していきます。お楽しみにぃ!

Buckcherry Special

↑写真上クリックで新規ウィンドウにて拡大表示可。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/199-4064fb3d

