スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各種アイテムを価格改訂、再出品しました!

 過去、出品したものの落札されずに終了していたアイテムを一部価格改訂により再出品しています。なかには超お買い得アイテムや100円スタートしているアイテム等も、、この機会、是非お見逃しなく!

リンク >> Yahoo! オークション

 それと、ここのところ Yahoo! オークションにおいて出品中のGN'R直筆サイン入りアイテムについて違反申告してくる輩が続発し困っています。今のところ全3種全てのアイテムについていちゃもんをつけられていますが、完全なるやっかみ/中傷です。当方、自信を持って出品しているものばかりですのでご安心下さい。以前にもGN'R関連ライブCDにおいてこのような状況が続き、止む無く当サイト専用のショッピング・カートを設置した経緯もございます。あまりに状況が改善されなければカートからの出品も検討しなければいけないですが、できればより多くの注目を頂ける Yahoo! オークションで販売を続けたいのが本音です。どうぞご理解下さい。
 それと参考までに、、これはあまり大きな声では言えないですが、現在 Yahoo! オークション上に他の方が GN'R イリュージョン・アルバムⅠのアナログ盤にイジー・ストラドリンを含むメンバー全員の直筆サインが入ったアイテムが出品されていますね。ディジー・リードが「'92」と入れていることから同年の来日時に入手されたものと思われます。これ、真偽の程は、私個人の鑑定では「本物」。ただし、出品者ご自信がサインを入手されたそうですが、'92年の来日となるとリズム・ギタリストは既にギルビー・クラークに代わっているために辻褄が合いません(イジーは'91年中に脱退)。そうなると後年、イジーのみサインを加えた格好となります。イリュージョン・アルバムのレコーディング・メンバーでサインが欲しかったという意図は伝わりますが「'92」では意味がありませんよね。何故、当時の来日メンバー全員にサインをもらわなかったのか、という不思議なアイテムです。確かにイジーの筆跡は割りと最近のもののように見受けられます。当初よりも値下げして出品されているようなので購入をご検討の方がいらっしゃれば私の意見を参考にしてみて下さい。

 最後になりますがPRを1件、、
 前述した通り、当サイトには専用のショッピング・カートもご用意しており、現在もGN'RのライブCDやアーティストのシグニチャー・ギターピックなど販売中です。特にアクセルのピックは激レアですよ!こちらも是非ご覧下さい、お待ちしておりまぁす!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://roppin5150.blog102.fc2.com/tb.php/194-484cc90a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。